Golem Lights (Windows)
Golem Lightsで、光に満ちた旅へ出かけましょう。すべてを変える可能性を持つ一筋の光を操る、魅力的なパズルゲームです。メイジゴーレムを操作し、そのエネルギーで道を照らし、他のゴーレムを目覚めさせ、光のつながりを生み出して神秘的なクリスタルポータルへと導きましょう。 洞窟の入口からクリスタルコアまで、3つの魅力的なバイオームにまたがる60のステージで、各チャレンジが試行錯誤と調整、新たな解法の発見を促します。時間制限はなく、落ち着いて考えながら様々な可能性を試せる、リラックスしつつ戦略的な体験です。 光が徐々に環境を明らかにしていく様子を観察し、ユニークな能力を持つゴーレムを起動し、環境を操作して光を広げましょう。各ステージは論理と創造性が融合した小さなパズルで、計画と好奇心がともに進んでいきます。 探索し、試し、あなたの光で勝利への道を照らしましょう。