GOLDEN TRAVERSE (WINDOWS)
GOLDEN TRAVERSEは、クラシックなゴールドマイナーゲームを現代的に再解釈したアーケードゲームです。危険な鉱山から財宝を掘り出すためにクローを巧みに操作し、スピーディーで達成感のあるゲームプレイと戦略性を楽しめます。