Gold Mining Simulator 2
地形を整え、機械を操り、富への道を切り拓こう。 『Gold Mining Simulator 2』では、アラスカの過酷な自然を舞台に、生存と成功が採掘技術、戦略、そしてチームワークにかかっている。 リアルな地形変化、精密な金採掘メカニクス、マルチプレイヤーを体験しよう。 拠点を築き、装備を管理し、5つの個性的なバイオームを探索しよう。ソロでも協力でも、すべての決断が重要だ。 ファルコン・クリークへようこそ。さあ、金を掘り当てよう!