Get Over Here
GetOverHereは、90年代のノスタルジックな感じを引き出すダイナミックで競争力のあるアリーナゲームです。プレイヤーは、彼の目標は彼の敵を引っ張って、それらを仕上げるためであるフックガン、との文字を制御します。