E-Home Entertianment Development Co., Ltdシューティング
死は常に公正です。彼は貧しい人も裕福な人も平等に扱います。これが「人間抵抗軍」のコンセプトです。私たちはゲーム内の「人間抵抗軍」を支配し、全世界を悩ませている紛争を終わらせるために戦います。 このバージョンはDLC "Way to Heaven"を統合し、新しいストーリーを体験し、新しいボスに挑戦できます。 このゲームでは、2つのキャンプを設定し、ストーリーの背景は2キャンプの戦いの後半のステージです。各キャンプには、独自のアイデアと目標があります。メカニカルキャンプは世界がそうであると信じている一方で、反乱軍は世界の乱闘を阻止するためにすべての費用を喜んで支払う。 ゲームの武器システムにはサンドボックスモードがあり、拾ったアイテムを使用して自由に鎧をアップグレードしたり、鎧を作ったり、メイン武器と機関銃塔をアップグレードしたりできます。ゲームのコンパクトなストーリーで、ゲームに没頭できます。 ゲームシーンは4つの異なるスタイルに設定されています。SF工場、未来都市、産業遺跡、海の島。モーションキャプチャテクノロジーを使用したキャラクターアニメーション。感覚、データ、動作をゲームのAIに入力して、人間のような特性を持たせます。各敵には、ゲーム内で固有の属性と詳細な動作があります。