Garbage Gang
1~4人でいたずら好きなアライグマのギャングを操作して遊ぶ、ハチャメチャな協力型サンドボックスゲーム。奇想天外なミッションをクリアし、盗めるものは何でも盗み、ギャングを刑務所送りにしようと企むしつこい駆除業者を出し抜こう。 "目指せ、究極のゴミ泥棒 それは、アライグマにとって夢のような生き方。ゴミ箱をひっくり返し、キラキラ光るガラクタを盗み、お菓子を漁り、ちょっとした犯罪を犯す。さあ、内なる凶暴性を解き放とう。" "世界は遊び場 ダッシュしたり、壁をよじ登ったり、通気口を這いまわったりして、アライグマでなければ行けないような場所へ向かおう。見つけたものは何でも拾ってよし。投げて、盗んで、壊して、すべてのステージをメチャクチャな遊び場に変えてしまおう。" "1~4人用のハチャメチャ協力プレイ ソロでプレイするもよし、フレンドとプレイするもよし。協力して重い戦利品を運び、パズルを解き、捕まった仲間を救出する…けれど、物事は決して計画どおりには進まないのが世の常。裏切り、災難、そして笑えるドタバタ劇も、この仕事の一部。" "駆除業者から逃げろ あんまり暴れすぎると、駆除業者に狙われてしまう。罠を出し抜き、捕獲を逃れ、仲間が牢屋に入れられる前に救出しよう。 " "自分だけの隠れ家を作ろう ミッション終了後は必ず家に帰り、アライグマをカスタマイズしたり、ユニークな能力を持つ帽子をアンロックしたり、盗んだ奇妙なアイテムで隠れ家を飾り付けたりしてみよう。"