GluMe - Xbox Edition
レトロなスライドパズルスタイルのステージで、くっつき合って頭の体操をクリアしていこう! 『GluMe』では、スライムと、途中で出会う友達を操作してスライド式パズルを解いていくことになります。徐々にサイズと複雑さが増していく、全80ステージのトップダウン型グリッドステージパズルを解いて宝石を集めましょう! 進むごとに、新たな試練が次々と現れてきます。眠っている灰色のスライムは触れると目覚め、青色に変わってあなたにくっついてきます。彼らを使えば落とし穴を渡ることができますが、狭い場所に収まらないほど大きくならないように気を付けてください。正しい順序を見つけて宝石を集め、秘密を解き明かしてください!行き詰まったらいつでもリセットできます。チップチューンとレトロな雰囲気を楽しもう!