Galacticon
Galacticon は、1980 年代初期のアーケード マシンの外観と雰囲気を持ち、Defender や Joust などの Williams のクラシック ゲームのスタイル、伝説の Jetpac のゲームプレイ、そしてパズルの要素を備えたビデオ ゲームです。