Galactic Civilizations III
自分たちが宇宙で唯一の知的生物ではないことに気づいた人類。彼らは宇宙に乗り出し、他の異星文明を発見する。他の文明はそれぞれが独自の歴史と、成功を目指す動機を持っている。人類、ドレンギン、アルタリアン、その他多様な人種のうち一つを選び、史上最大スケールの4Xストラテジーゲームで自分の文明を黄金時代へと導こう! 新たなテクノロジーの研究、宇宙船の設計、新世界の開拓を行いつつ、次から次へと襲い来る謎の相手からの脅威に立ち向かい、難題を乗り越えるのだ。通商を行い、条約を交わし、戦争を起こし、敵の情報を探り、優秀な国民を抜擢する。そしてそれが終わったら、今度は独自の歴史と技術ツリー、船の部品などを持つ多様な異星文明の一つを選び、もう一度始めよう。 『Galactic Civilizations III』に Crusade 拡張パックと Mega Events アドオンコンテンツがバンドルされ、さらに大型のゲーム体験が可能になりました!宇宙の指導者たちと肩を並べましょう。あなたなら、銀河系をどのように治めますか? 同じゲームは二つとない 新規ゲームを始めるたびに、マップのサイズ、惑星や資源の数量、イベントの頻度など、さまざまなオプションを設定することができます。これにより、プレイは毎回ユニークな体験となります。『Galactic Civilizations III』はまた、一本道の勝利条件を廃しました。勝利を求める道のりの中で、軍事的征服、文化的優位、技術の進化、政治同盟など、複数の目標を選ぶことができます。また、新規に導入されたマルチプレイヤー機能によって、他のプレイヤーと対決し、AIを超えたチャレンジや戦いを体験することになるでしょう。これらすべてと豊かで奥の深いカスタム艦艇デザイナーにより、完全にこの世界に入り込みながら宇宙の支配の手段を考えるというエキサイティングな体験があなたのものに。 本ゲームは日本語をサポートしておりません。