FuzzBall
本製品は日本語をサポートしていません。 この遊び心のある4プレーヤーの喧嘩屋でロール、ダッシュ、バッシュ、スマッシュ! 6つのFuzzBallの1つとしてプレイします。これらの小さな動物のぬいぐるみは綿毛のボールに転がり、動き回って敵をノックし、選択した7つのユニークなステージを倒します。 FuzzBallには3つの異なるプレイモードがあり、ローカルでのカウチプレイマルチプレイヤーで1〜4人のプレイヤーをサポートします。 -対戦モードでは、すべての敵をノックアウトして、最終的な勝利者としての栄光を勝ち残るために残る最後のプレイヤーになる必要があります。 -パーティーモードでは、友達と競争してさまざまなミッションを完了し、ポイントを獲得します。目的を果たしますか、それとも全員の邪魔をしますか? -フレキシボールでは、ルールと心を曲げるアクションを実行し、制限時間内にできるだけ多くのタスクを完了するために、プレイヤーは協力する必要があります。