Frozen Gauntlet (Windows)
Frozen Gauntlet は、ゼンという冒険者を操作するユニークなプラットフォーマーゲームです。ゼンは、敵を凍らせて道を切り開くことができる魔法のガントレットを装備しており、故郷への帰還を目指します。飛行するクリーチャーと戦い、トゲを避け、致命的な罠を回避しながらスキルを磨いていきます。 ゲームには、独特なスタイルの美しい手描きの2Dアートが特徴で、3つの多様な世界にまたがる20のレベルが含まれています。それぞれの世界には雰囲気を高める独自のサウンドトラックが用意されています。楽しいだけでなく挑戦的なプラットフォーマーで、プレイヤーの反射神経と創造性が試されます。