Friday the 13th: Killer Puzzle
ホラー映画の象徴的キャラクターであるジェイソン・ボーヒーズとなり、史上最もグロいパズルゲームで150以上のレベルにわたってキャンパーを追い回そう!殺人的なパズルを解いてランクアップし、新しい凶器や特殊攻撃をアンロックしよう。クリスタル・レイクのキャンプ場からマンハッタンの高層ビル、あるいはスーパーマックス刑務所から宇宙ステーション、そしてさらにその先まで、ジェイソンと共に獲物を恐怖に陥れよう! 『13日の金曜日:スプラッターパズル』は、ブラックユーモアに溢れたインディーズのヒット作『SLAYAWAY CAMP』を制作した、捻じ曲がった精神の持ち主達によって開発されています。