Fresh Tracks
音楽の冒険へ出発! 分裂したノルウィンの神々を一つにまとめ、恐怖の女王マールを打ち倒せ!雪に覆われたノルウィンの地を覆い尽くす闇の中、スキーで滑りながら、障害物や恐ろしい敵をかわし、戦い抜こう。 新たなトレイルを制覇するごとに、新たなアビリティ、新たな神聖な仲間、そして心臓を高鳴らせるオリジナル楽曲がアンロックされる。 装備を整え、トレイルを制覇せよ! 精密な戦闘とやりがいのあるローグライクゲームプレイが融合した、魅惑的なサウンドトラックが彩る斬新なゲーム。スキルと武器を強化して戦闘に備え、山岳地帯を縫うように続くトレイルを進み、勝利への道を切り開こう。 各トレイルは、奥深く進むほど難易度が上がる、シームレスに展開する音楽の試練。ボスを倒すごとに、新たなジャンルの音楽がアンロックされる。 ダイナミックなサウンドトラックを体感せよ Fresh Tracksの豊かでジャンルを超越したサウンドトラックで、流れに身を任せよう。新しいトラックが次々と登場し、あなたのあらゆる動きにダイナミックに反応する。28曲のオリジナルソングを収録したこのサウンドトラックは、激しいトレイルにぴったり。歌詞は、あなたをノーウィンの世界と伝説へと誘う。 ミシックたちとの出会い かつて世界を歌で創造した神聖な語り部、ミシックたちは、ジャンル、音楽、そして感情の神々だ。しかし、生き残ったのはごくわずか。しかも、彼らの仲は決して良好とは言えない。 あなたのミシックの仲間は、世界、物語、そしてサウンドトラックを変容させる。同じトレイルでも、燃え盛るメタルアンセム、壮大なオーケストラ悲劇、あるいはきらめくポップバラードへと変化し、それぞれのバージョンが新たな音楽的アイデンティティを明らかにする。 ソグヴァル、メタルの神 声:ピーター・ストーメア(『ファーゴ』、『アメリカン・ゴッズ』、『コンスタンティン』、『アンティル・ドーン』) 冒険の神話。混沌と栄光を情熱的に語る語り部。壮大な戦い、伝説の英雄、そして圧倒的なギターリフをこよなく愛するソグヴァルは、まるで世界の終焉を告げる最後の歌のように、あなたの物語を紡ぎ出す。 ファーズ&ドラム、オーケストラの神々 ドラムの声:マイケル・アントナコス(『アサシン クリード オデッセイ』、『ゴッサム・ナイツ』) ファーズの声:イアン・ハンリン(『ソニック・プライム』、『レゴ ジュラシック・ワールド』) 喜びと悲しみ。喜劇と悲劇。二つの心、一つの神。彼らの音楽は笑いと悲しみの間を揺れ動き、スカイの物語を劇的な極限で結びつける。 ポップの女神、コーダ 声:シアラ・モルガナ(『スターシップ・トゥルーパーズ:エクスターミネーション』、『スーパーチーム・カナダ』) 希望の化身。コーダは人類に初めて物語の歌を届けた存在。彼女の歌声は人々を癒し、勇気づけ、そして神話上の存在たちが自らを滅ぼすのを食い止める――ほとんどの場合は。 恐怖の女王、マー 声:ベサニー・ブラウン(『ザ・ハンドレッド』、『サブリナ:ダーク・アドベンチャー』) マーの悪夢に満ちた韻は深く心に突き刺さり、痛ましい真実を隠している。