Frame Cat (Windows)
このレトロスタイルのプラットフォーマーでは、禁断のアーティファクトを盗んだ後、呪われた次元に囚われた魔女で墓荒らしのキャサリンを操作します。 魔法の火の玉で敵を打ち倒し、パズルを解き、猫の悪魔の魔の手から逃れる15のピクセルパーフェクトなステージを’90年代のクラシックにインスパイアされた形で体験してください。