FragPunk
FragPunk は、エキサイティングな5v5のヒーローシューター!シャードカードを駆使してルールを破壊し、変幻自在な試合を体感せよ!さあ、スキルを解き放とう! シャードカードでルールを破壊 FragPunkの戦場に飛び込み、シャードカードでルールを破壊せよ!すべてのシャードカードは完全無料で、課金の必要なし!今すぐ参戦し、FragPunkの無限の可能性を体験しよう! なりたいランサーになれ 独自のスキル、個性、そしてユニークなボイスを持った個性的なランサーたちが登場。ロケットランチャーで敵を吹き飛ばす?トラップを仕掛ける?ステルスで奇襲?ドローンタンクを操作?可能性は無限大! ユニークなバトル! FragPunkでは、ソロでもチームでも活躍できる。試合が引き分けになると、熱狂のデュエルフェーズへ突入!1v1の決闘で、すべてはプレイヤーのスキル次第。これは、真の実力を試す究極の勝負だ!戦いに参加しよう!デュエルはアーケードモードでもソロプレイ可能! 多彩なゲームプレイで何度でも楽しめる 武器の中から、お気に入りを見つけよう。剣?スナイパー?ハンドガン?自分の戦闘スタイルを探求し、極めよう! 試合ごとに武器にステッカーを貼れるが…名刺に?それともガンナーの頭に!?戦場へ飛び込む前に、ステッカーで個性をアピールしよう! 多様なモードを探索 アーケードモードでは、15種類以上のゲームモードが毎週ローテーションされ、刺激MAX!「感染爆発」モードでは人類を守るか、人類をゾンビに変えるか選択。近接武器のみのバトル、スナイパー対決、ピストルバトル、ロケットランチャー乱戦など、多彩な武器モードで腕を試そう!