FoxWolf Saga (Windows)
FoxWolf Saga は、俊敏なキツネと力強いオオカミという対照的な2人のヒーローを切り替えて操作する2Dプラットフォームゲームです。オオカミは敵や障害物を破壊しつつ短時間の無敵状態を得られる強力なダッシュを繰り出し、キツネは高い機動力と二段ジャンプでオオカミでは到達できない場所へ進むことができます。 各ステージでは、キャラクターを戦略的に切り替え、力と機動性を組み合わせて障害を乗り越え、脅威を打ち倒し、両方のキャラクターをそれぞれの目的地へ導くことが求められます。古代の力によって形作られた世界を舞台に、FoxWolf Saga はバランス、協力、そして相互補完する能力の習得をテーマとしたゲームです。