Forza Horizon 5 PLUS Hot Wheels バンドル
Forza Horizon 5 スタンダード エディションと Forza Horizon 5 Hot Wheels 拡張パックが 1 つのバンドルに! 進化しつづけるオープン ワールドが広がるメキシコのエネルギッシュな風景の中を、数百車種の世界最高のマシンで駆け抜けよう。Hot Wheels Park を爆走し、超高速で最高にエクストリームなコースを体感せよ! 究極の Horizon アドベンチャーが待っています!