Fort Triumph
Fort Triumphは幻想的な世界を舞台としたターン制のシミュレーションゲーム。気を抜けばいつでも永遠の死が訪れる…そんな手ごわさの秘められたゲームだ。素晴らしき重圧だろう? 個性的なスキルを持つヒーローの軍団を率い、軽妙かつ笑いに満ちた幻想的な物語を体験せよ。自動生成のマップで待ち受けるのは、さまざまな目的を伴ったミッション。ストーリーモードであれバトルモードであれ、壮大な冒険に挑む覚悟をしておくのだ。 ● 周囲のものを活用:あらゆる木や石が戦闘で武器として使えるぞ。 ● 戦略:4つの派閥と4つのクラスから選択せよ。基地を築き、資源を集め、キャラクターに新たなスキルを修得させよ! ●ヒーローの育成:特性や、クラスをまたいで使えるスキルを獲得し、プレイの中でヒーローの個性を磨き上げてゆけ! ● 自動生成されたマップを探検:Fort Triumphのワールドマップはバラエティに富んでおり、様々な地域やイベントが用意されているぞ。また、バトルでは毎回状況が変化するため、常に新たな戦術を練る必要があるぞ。 ● 大音量で味わう音楽:本ゲームの音楽を手がけたのはマルコ・ヴァレリオ・アントニーニ氏だ。