Formula Retro Racing
Formula Retro Racing」はレトロなスタイルのアーケードレーシングゲームで、90年代初頭のレーシングゲームに影響を受けています。 高速でエキサイティングなゲームプレイ、素敵な低ポリゴンのビジュアル、レトロなサウンドトラック、高速アクションが特徴です。 さまざまなトラックを駆け抜け、個人的なベストタイムを破り、フォーミュラレトロレーシングランキングに参加しましょう。