Forklift Certified : Stacked and Loaded
4人で遊べるカオスなソファ協力型パーティーゲーム。仲間と一緒に究極の倉庫チャレンジに挑め!クレートを積み込み、災害を回避し、在庫や仲間に足を引っかけないように注意しよう。 静かなチュートリアル倉庫から、クレートやベルトコンベア、予測不能な倉庫トラップがあふれる狂気のアリーナまで、レベルを重ねるごとに物流の混乱がエスカレート。ひとりでも最大4人でも、チームワークは任意 — 楽しさは保証付き!