Foreclosed
FORECLOSED は、アクション、サスペンス、実験的オーグメンテーション(技術を用いた人間能力拡張)がたっぶり詰まったサイバーパンクワールドを舞台に繰り広げられる、ストーリー主導のアクションアドベンチャーです。身元剥奪、失業、脳に埋め込まれたインプラント、都市の「ブロックチェーン(取引データ技術)」へのアクセスなどにまつわるエヴァン・カプノスのストーリーを辿りましょう。自分の身元とインプラントがオークションにかけられる前に彼は逃走しなければなりません。 インタラクティブなグラフィックノベルと没入感あるストーリー FORECLOSED には、ビデオゲームのプレイアビリティとコミックの流れるような視覚に訴える美学とが融合されています。ゲームプレイから映像技術にいたるまで、すべてがグラフィックノベルのスタイルで体験できます。心をつかんで離さない陰謀のストーリーを解き明かしながら FORECLOSED のサイバーパンク都市を進んでいくゲームの中では、フルスクリーンと漫画のコマの視点が途切れることなく融合されています。カットシーンもインタラクティブで、様々なゲームプレイスタイル間の切り替えもスムーズです。 ハイテク戦闘 RPG式スキルシステムで、新たな能力を発見しアンロックしよう。爆弾またはマシンガン弾モッドといった未来的な改造を加えて武器のポテンシャルをアップグレードし、実験的オーグメンテーションで脳を拡張して、敵に立ち向かおう。与えられた新たな能力の制御法を習得し、周囲環境を操作しよう。念力などのスーパーヒーローのような能力を獲得し、敵を空中へ放ったり、巨大な物体をまとめて投げたりしよう。様々なシステムをハッキングして罠を仕掛けたり、敵の脳に埋め込まれたインプラントをオーバーヒート状態に陥れよう。