Flee The Fallen
容赦ない 2D アクション アドベンチャーでアンデッドの脅威から生き延びましょう! 残忍な黙示録的な世界に足を踏み入れましょう。そこでは、一秒一秒が命を賭けた戦いです。 Flee the Fallen は、ペースの速いアーケード戦闘を融合したスリル満点の 2D ゾンビ サバイバル ゲームです。 戦略的資源管理と大気探査。 感染者は進化し、廃墟となった街路には危険が満ちています。あなたの目標はただ一つ、生き残って、戦って、逃げることです。 大群に屈するのか、それとも自由への血塗られた道を切り開くのか? 主な特徴: - 容赦のない 2D 戦闘: 激しい、ペースの速い横スクロール アクションに参加してください。 スタミナベースの近接攻撃、戦術的なドッジロール、正確な銃撃をマスターして、圧倒的な不利な状況から生き残ってください。 - サバイバルの武器庫: ナイフや鈍器から銃器や爆発性手榴弾まで、仕事に適したツールを選択してください。資源と弾薬が不足しているため、攻撃と賢い配置のバランスを慎重にとらなければなりません。 - 進化する脅威と壮大なボス: アンデッドは単に心を持たないだけではありません。 致命的で予測不可能な攻撃パターンを持つ敵と対峙し、反射神経の限界まで試される過酷な画面いっぱいのボスとの遭遇を生き延びましょう。 - クラシックなサバイバル ホラー パズル: 環境パズルを解き、パスコードを見つけ、隠れた道のロックを解除して逃げ道を確保することで、血みどろの戦いの合間に息を整えます。 - 雰囲気のあるピクセル アート: 詳細なピクセル グラフィックス、ダイナミックな照明、直感的なゴア エフェクトで命を吹き込まれた、美しく荒涼としたレトロな黙示録的な世界に浸ってください。