FIRE AND ASHES
Henry Grayは過去の亡霊に取りつかれている。1977年、彼はPaul Staderbeiger Psychiatric Hospitalで目を覚まし、正気を限界まで追い詰める狂気の旅へ踏み出す。荒廃した病院の廊下、そしてその先へ進め。そこでは現実と悪夢が混ざり合い、そのどちらよりも恐ろしいものを生み出している。 狂気への下降 Henryは血と痛みに満ちた恐るべき世界へ足を踏み入れ、看守や怪物に追われる。病院は、現実なのか、Grayの壊れた心が生み出したものなのかわからない悪夢のような場所への旅の始まりにすぎない。彼の悲劇的な過去の真実をつなぎ合わせ、追い詰められたら即席の武器で反撃し、病院から脱出せよ。しかしその先には、Henryの過去に根ざしたさらに暗い場所が待っている。 凍りつく不確実性 解いたパズル、集めた手がかり、背後に残した敵のすべてが、Henryを望まぬ答えへ近づけていく。朽ちた精神病院、残酷な研究施設、その他の恐ろしい場所を探索し、外なる敵と内なる悪魔に立ち向かえ。誰かがHenryを狂気の深みへ導いている。それは助けなのか、それとも害意なのか。 高度な音声連動 Fire and Ashesはマイクなしでもプレイできるが、完全な体験では呼吸、ささやき、叫び、言葉に反応する音声認識を使用する。息を止めて注意を避け、叫んで怪物を誘導し、看守を挑発して苛烈な近接戦闘に隙を作り、Electric Voice鎮静ツールを使いこなして危険な患者や追ってくる怪物を制圧しよう。