FINAL FANTASY XVI DEMO
『FINAL FANTASY XVI』のゲーム序盤をプレイできます。セーブデータは製品版に引き継ぐことができます。 ゲーム序盤クリア後は、アクション要素をさらにお楽しみいただける特別仕様版「召喚獣アクション トライアル」がプレイ可能です。 ※本体験版は製品版とは一部仕様が異なります。 ※「召喚獣アクション トライアル」はセーブ/ロードができません。データは製品版に引き継ぐことはできません。