FINAL FANTASY VII REMAKE INTERGRADE DEMO
『FINAL FANTASY VII REMAKE INTERGRADE』の体験版です。 体験版では、ゲーム冒頭の「CHAPTER 1. 壱番魔晄炉爆破作戦」を最後までお楽しみいただけます。 体験版のセーブデータは、製品版にそのまま引き継ぐことができます。また、体験版のセーブデータを作成済みの場合、製品版のセーブデータにて「精霊のピアス&冒険アイテムセット」を受け取ることができます。 ※先に製品版のセーブデータを作成済みの場合、体験版のセーブデータを引き継ぐことはできませんが、製品版のセーブデータにて「精霊のピアス&冒険アイテムセット」を受け取ることができます。 ※「精霊のピアス&冒険アイテムセット」は、製品版のメインメニュー内のPRESENT BOXから受け取ることができます。 ※体験版では実績を獲得できませんが、体験版をクリアしたセーブデータを製品版に引き継いだ場合、製品版で「壱番魔晄炉爆破」の実績が獲得されます。