Filthy Animals〜トニーとカオスなミュータント
『Filthy Animals: Heist Simulator』は、1~4人プレイヤー用の混沌としたマルチプレイヤー強盗ゲームで、8つのチャプターに合計21個のユニークな強盗ステージが存在します!プレイヤーは、Filthy Animalのボスで、作戦の首謀者であるTonyの命令に従い、突然変異した動物になってゲームを進めます。コンビニ強盗や銀行強盗から始まり、超秘密軍事基地に侵入し、さらには宇宙にまで及ぶミッションのさまざまな強盗で大混乱を引き起こしましょう! 1~4人プレイヤーでのオンライン協力プレイ ひとりで強盗のするのは安全ではありません。最大3人までの仲間を連れていき、盗れるものをすべてを盗み、その場を滅茶苦茶にしましょう。オンラインまたはローカルでの協力プレイで、大混乱を引き起こすのです!でも、ひとりで遊びたいと思ったら、ご心配なく。シングルプレイヤーもありますよ。 難易度の高い強盗 成功すれば、より大きく、より難しい強盗で経験を積むことができます。まずはお店から始め、次に銀行に、そしてその後は…文字通り可能性は無限です! 敵と危険 強盗は簡単ではありません。どのチャプターにもあなたの盗みを止めようと決意を固めた敵が数多くいるほか、あっと驚くような危険な環境が存在しています。注意深く計画を練り、何度もしくじることで、最高のショーウィンドウ破りの強盗になれるでしょう。命を落としても、怖がることはありません。チームによってトイレに流してもらえば、すぐに戦う準備万端の状態に戻ります。 アビリティとパワーアップ 状況が不利ということはありません。どの突然変異動物にも、爆発を起こしたり、ステージを大破させたりと、ハンディを取り去るような固有のアビリティがあります。大混乱を引き起こし、やりたい放題やりましょう。ただし、チームメイトを破壊しないようにだけは注意してください。ソーダを飲み、タコスやその他辛いメキシコ料理を食べれば、勝利に必要なパワーが手に入ります! 武器と道具 『Filthy Animals』では各ステージをクリアするためには、数多くの方法がありまから、あちこち探索しましょう。道具や武器を手に取れば、自分と自分の仲間に最適な方法を選択することができます。ただし、仕事に適切な道具を選択することを忘れないでください。消防斧があれば、ドアを破ることができますが、邪魔な警備員にはショットガンがピッタリかもしれません!