fig.game
何も知らないのに、前に進まなければならない。謎めいた工場の廊下をさまよい、能力を回復せよ。パトロール中のドローンと戦い、厳しいボス戦を突破せよ。出口を探し、ゲームタイトルの意味を見つけよう。