FIFA 15 ダウンロードデモ
「FIFA 15」がサッカーを徹底的に描き出し、命を吹き込む。サッカーファンはかつてないほどのスポーツの感動を体験できます。「ダイナミック・マッチ・プレゼンテーション」が実現する、試合当日の歌声や声援を送る観客の熱気や、試合の展開に応じたコメンテーターの解説による臨場感を目撃しよう。また今作では初めて、ピッチ上にいる全22名の選手たちが「エモーショナル・インテリジェンス」に繋がっています。これにより、選手たちは相手やチームメイトに対して状況や試合の流れに相応しい反応をするようになりました。次世代のグラフィックが、試合の経過を示す傷跡が残されていく芝で覆われた「リビング・ピッチ」へとファンを誘います。「オーセンティック・プレイヤー・ビジュアル」が引き締まった逞しい身体をした、本物そっくりの選手たちを描き出します。「プレイヤー・コントロール」は、選手の動きの反応をさらに高めており、ボールへのコントロールと個性を与え、これまで以上に1対1の対決が充実感を味わえます。 カスタマーサポート係 ■TEL:0570-08100 (受付時間:11:00~19:00/土日祝休) ※ゲームの内容、攻略にかんしてはお答えしておりません。