Farming Simulator 25: Highlands Fishing Edition (PC)
『Farming Simulator 25: Highlands Fishing Edition』には高評価のゲーム本体と「Highlands Fishing Expansion」が同梱されています。26種類の作物と4つのマップ400以上のマシンと150の本物のブランド、それから農業、林業、畜産業に加えて養殖も楽しみましょう。 北アメリカの曲がりくねる川や歴史的な穀物エレベーターの側、あるいは周囲を池に囲まれた中央ヨーロッパの土地、東アジアの水田がたくさんの青々として地形、それかスコットランドがテーマのKinlaigの町(緑の緩やかな丘や開放水域の楽園です)に農場を築きましょう!