Farming Simulator 22: Premium Edition (PC)
プレミアム - コンテンツ数:ゲーム本編、7つのパック、2つのエクスパンション 『Farming Simulator 22』のプレミアム版が登場!6つのマップと何百種類もの本格的なマシンを駆使して、あなたが目指す多様な農業を実現しましょう! プレミアム版には世界的に高い評価を得た本編に加え、7つの公式コンテンツパックと2つのエクスパンションが含まれています。初心者・ベテランを問わず、協力したり競い合ったりしながら農業体験を心ゆくまで楽しんでいただける家族向けコンテンツです。 最新情報:プレミアム・エクスパンションに作物、マップ、マシンを追加 単体でもご購入いただけます。プレミアム版に含まれるプレミアム・エクスパンションでは、中央ヨーロッパの地域をイメージしたジェロンカが登場します。この新たな環境は、野菜を育てるのに最適です。新工場と共に、ニンジン、パースニップ、赤ビーツが、全20種類の作物一覧に追加されました。 プレミアム・エクスパンションでは、35種類以上の車両や道具が、かつてないほど忠実にデジタル化されています。シリーズ初登場のDewulf、Gorenc、Agrio、WIFOといったメーカーをはじめ、BEDNAR、Fiat、GRIMME、Kverneland、SaMASZ製などのマシンも続々登場します。 Year 1とYear 2のコンテンツが含まれています! 『Farming Simulator 22』のプレミアム版には以下のパックも含まれています: Antonio Carraroパック、Kubotaパック、Vermeerパック、Göweilパック、Hay & Forageパック、および2つの未発表パック。さらに、Volvoをはじめ、その他多くのブランド、ゲームプレイの仕組み、新マップを導入した林業中心のプラチナ・エクスパンションなども含まれています。