Farming Simulator 19 - Platinum Edition (Windows 10)
Farming Simulator 19 プラチナエディションで現代農業の経営者になりましょう! 今回シリーズに初めて登場するのは、世界トップクラス農業ブランドのCLASSです。多数取りそろえられた近代と過去の作業車を駆使して農場を開発、成長、拡大させましょう。2種類の広大なマップには多種多様な作物の収穫やさまざまな家畜の世話を始めとする楽しい農作業が満載です。 380種類を超えるリアルな農機具と装備品の数々は、農場シミュレーションゲーム史上最高の品揃えです! プラチナエディションで新たに35種類を超えるCLAASの作業車やツールの他に、John Deere、Case IH、New Holland、Challenger、 Fendt、Massey Ferguson、Valtraなどの有名ブランドの製品も取りそろえられています。 ありとあらゆる種類の作物を育て、林業にも手を広げ、豚、牛、羊、鶏などの家畜の世話をし、馬を乗りこなしましょう。他のプレイヤーとオンラインで協力し、コミュニティで作成されたMODをダウンロードして、Farming Simulatorの体験をどこまでも発展させましょう!