Farmer Survivors (Windows)
Farmer Survivorsは、アーケードのスリルとローグライクゲームの予測不可能性が融合したゲームです。各プレイはユニークで、アイテムやスキルにランダムな要素があります。各ウェーブごとに、ますます強く数の多い敵と戦い、あなたの生存スキルを限界まで試されます。 このゲームの特徴的な要素の1つは、最も近い敵に自動的に狙いを定めるオートエイムです。これにより、戦略と移動に集中することができます。キャラクターの操作は移動とダッシュに限られるためです。 Farmer Survivorsでは、各ウェーブの終わりに複数の選択肢の中からアイテムを選ぶ機会があります。これらのアイテムは生存に不可欠で、ボーナスやユニークな能力を提供します。また、3つのウェーブごとにパッシブなスキルを選択する機会もあり、より深いゲームプレイを追加します。 挑戦的な敵に立ち向かい、いくつかはあなたに向けて弾を撃つことができるという準備をしましょう。ゲームのメカニクスをマスターし、農場を探索し、マップの制限を見つけて安全に保ちましょう。 Farmer Survivorsのこの刺激的な世界に飛び込んでみましょう!サバイバルのスリル、ローグライクの予測不可能性、そしてますます強力な敵に立ち向かう挑戦を体験してください。農場の英雄になる準備はできていますか?さあ、今すぐFarmer Survivorsをプレイして、真のサバイバーとして自分の力を証明しましょう!