Farmbotic
Farmbotic の世界へ飛び込む準備はできましたか? 頼れるロボットたちの力を借りて、農作業を自動化しましょう。鉱山を探索し、戦いながら奥へと進んでください。資源の輸送を最適化し、村人たちの仕事を手助けしましょう。すべて一人でも、友だちと一緒でも楽しめます! 自分だけの農場を経営しよう 作物を育て、動物を飼い、特別な突然変異植物を栽培しましょう。資源を管理し、生産性を最適化して、小さな農場を地域最大かつ最も繁栄した農園へと育て上げましょう。 アップグレードして自動化しよう 高度なロボットや専用の農業ハブを使って作業を自動化し、農場をハイテク経営に発展させましょう。より効率的で、管理もしやすくなります。 貴重な資源を掘り出そう 山の奥深くへと冒険に出て、財宝や鉱石を集めましょう。より強力な武器や高性能な機械の製作に役立ちます。ただし注意が必要です――その場所に巣食う突然変異の生き物たちは、簡単には鉱石を渡してくれません。 隣に住む科学者を手助けしよう 放射性物質「Rhemidium」の謎を解き明かし、その力を植物や機械、その他さまざまな用途に活かしていきましょう! コミュニティの一員になろう 村の人々と交流し、のどかな村の生活を体験しましょう。クエストをこなしたり、さまざまなキャラクターと出会ったりして、地域社会の大切な一員になってください。 みんなで農業体験 最大4人のフレンドと協力プレイが可能で、クロスプレイにも完全対応。農場の運営、資源収集、機械の建設、モンスターとの戦いなどを一緒にこなしながら、Farmbotic の世界を満喫しましょう!