CERO-Z 指定のゲームは、クレジット カードでのみ購入できます。
時が止まったかのような熱帯の楽園、ヤーラへようこそ。ヤーラの独裁者、アントン・カスティロは、息子のディエゴと共に、国としてかつての栄光を取り戻すべく、血塗られた道を歩んでいる。その圧政は革命の狼煙に火を点けた。 - ヤーラで生まれ育ったダニー・ロハスとなり、祖国の解放を目指して現代のゲリラ革命を共に戦い抜こう。ゲームは全編ソロまたはCO-OPでプレイ可能。 - ジャングル、浜辺、街を徒歩や馬、あるいはボートやジェットスキーなどの様々なビークルで探索しよう。「ファークライ」シリーズ史上最大規模を誇る舞台で、カスティロ政権に立ち向かえ。 - 犬のチョリソーやワニのグアポなど、頼りになるアミーゴと共に戦い、数々の武器を駆使してスリリングな戦闘の興奮を味わおう。 - 4つの新たな特殊作戦、無料の超大作コラボミッションに加え、ニューゲーム+、ミッション進捗ガイド、ハードを上回る難易度モード、4つの新ロードアウトスロットといったファン待望のアップデートなど、ローンチ以降に追加された全ての新コンテンツと機能を楽しもう。 無数のプレイヤーと共にヤーラでの戦線に加われる、この絶好の機会を見逃すな!