フェイディング・エコー
コーレルの浮遊諸島――そのシュールな地形を舞台に、あなたが操作するのは「ワン」。己の過去を探り、未来を手に入れるために旅立つ若きレジェンドだ。ハイスピードなデザートパンク・アクションアドベンチャーで元素を操る力を身につけ、連鎖反応を爆裂させろ! 水とひとつになれ 水をあらゆる形で武器として振るおう。液体状から人間の姿へとシームレスに変身し、コーレルのシュールな地形を移動して危険と戦おう。滴の姿に溶けてひび割れを通り抜け、周囲に水を溢れさせ、チューブをすり抜け、水爆弾になって墜落し、蒸気となって爆ぜて空へ昇ろう。 元素の使い手となれ 水。溶岩。有毒廃棄物。腐敗。いかなる物質にも特性があり、世界と生き物、そしてあなたとダイナミックに反応しあう! 連鎖反応を組み合わせて解き放てば、水を浴びせるも石化させるも凍りつかせるも爆発するも自由自在。あらゆる出会いが新たな戦闘法や探索法をもたらしてくれる。適応し、実験し、自らの道を切り開こう。 水を操れ、運命を操れ 荒ぶるエーテルの力を操れ! 大波を呼び出し、圧倒的な近接戦闘攻撃を編み出し、プレイスタイルに合わせてアビリティを進化させよう。新たな力をアンロックするたび、攻撃・戦略・探索のシフトが向上していくはずだ。 エコーヴァースへ飛び込め あなたが探索するのは「コーレル」とその「シャドー」――同じ世界の乱れたリアリティだ。それぞれに独自の法則や危険、可能性が潜んでいる。見慣れた場所や未知の環境を探索し、貴重なエーテル源をアンロック。世界とインタラクトするすべを新たに発見し、それぞれの次元へのアプローチ法を変化させていこう。