Factory Islands
ファクトリー アイランズはミニマルでリラックスできる体験であり、目的地に到着する前に鉱石を輸送および精製できる完全な工場を形成するようにブロックを確保する必要があります。コンベア、スプリッター、フィルター、トンネルを使用して鉱石を正しく輸送しますが、目的地に正しい形で到着するように鉱石を精製して圧縮する必要がある場合は、炉とプレス機を使用することを忘れないでください。 - 工場で使用する 6 つのリソース; - 48 のユニークな島; - 4 つの環境バリエーション; - 静かでリラックスできるBGM; - ユニークなパズル。 - ミニマリストでリラックスした体験。