Factory Escape
仕事はあなたを殺そうとしたことがありますか?マックスを殺そうとしたのは、危険に満ちた工場に閉じ込められた巧妙な従業員です。脱出を決意した彼は、障害物を乗り越え、罠を避けるためにローリング能力を使います。自由を手に入れるために、マックスは出口の鍵を見つけるために周囲を探検する必要があります。彼を捕らえている工場から逃げようとする間、すべての動きが重要です。