『Fable』プレミアムエディション
『Fable』を今すぐ予約して、予約特典コンテンツパックを手に入れましょう。英雄らしいかはさておき、強烈な存在感を放つ「チキンスーツ」と、「野花の花束」「おもちゃのニワトリ」「スコーン&ジャムのピクニックセット」といった、魅力的なゲーム内ギフトを収録。使い方次第で評判は激変――アルビオンに刻まれる、あなたの英雄像を自ら形作りましょう* 『Fable』プレミアムエディションには、発売の最大5日前からプレイできる先行アクセス付きのゲーム本編をはじめ、「素晴らしき鎧」「荒くれ者の鎧」やゲーム内ギフトを収録した「プレミアム・コンテンツコンテンツパック」、『Fable』デジタルアートブック&サウンドトラック、さらに本編発売後に配信予定の拡張パック『Fable: 英雄の教団』が含まれます。 あらゆる選択があなたの旅を形作る没入感あふれるオープンワールド・アクションRPGで、自分が望む英雄になりましょう。名声がものを言うこの世界では、結末が「めでたしめでたし」になるとは限りません。 伝説のシリーズが、ついに新章へ 『Fable』が、人気シリーズの大胆なリブートとして帰ってきます。久しく待ち望まれた新たな英雄として、アルビオンを冒険しましょう。そこには一風変わった人物たちやブラックなユーモア、それから… 大量のニワトリたちであふれる、生き生きとした世界。これは懐かしさだけの復活ではありません——美しく活力に満ちたオープンワールドを舞台にした新たな始まりです。 あなたが思い描く“理想の英雄”になろう 英雄の外見を自分好みにカスタマイズし、近接・遠距離・魔法を織り交ぜながら強力な武器を振るいましょう。立ちふさがるのは盗賊や獣、そしてクリーチャーたち——新たな敵もいれば、「ホブ」「バルバリン」「トロール」といったファンおなじみの敵も待ち受けています。あなたの力は名声が高まるほどに成長していきます。 数奇な人生を築き上げよう 戦いがすべてではありません。この世界には、自分だけの生き方を刻める、生き生きとした日常が広がっています。地主や鍛冶屋になって大金を稼ぐもよし、村人と恋仲になるもよし(3人同時でも構いません)、子どもをたくさんもうけるのも自由です。やがて、あなたの名声が一人歩きしていく様子を目にすることになるでしょう。英雄として生きるということは、どこかでセレブと似ています… もっとも、セレブが剣を携え、ときには火を吐く巨大なニワトリと戦うことはないでしょうが。 あなたの選択が世界を変える アルビオンでは、英雄の名声こそがすべてです。あなたの高潔な行いも、怪しい決断も、村人一人ひとりとの関係に影響し、周囲の世界さえ変えていきます。誰の声を大切にするのか? それを選ぶのはあなたであり… その結果を受け止めるのもまた、あなたです。「英雄とは何か」。その答えを下すのは、あなた自身です。 結末が「めでたしめでたし」になるとは限りません。 *予約特典は、正式発売日までにご予約いただいた方が対象です。特典は1人/1アカウントにつき1回までとなります。