Extreme Formula Championship
エクストリーム フォーミュラ チャンピオンシップは、誰もが楽しめる素晴らしい 3D フォーミュラ レーシング ゲームです。 チャンピオンになりたいですか、それからフォーミュラ レーシング チャンピオンになりたいというあなたの願望を示してください。 特徴 -ゲームで使用されるグラフィックの品質が高い。 - ゲームには 5 つの異なるトラックがあります。 -毎秒ごとに興奮が増します。 -各トラックは最大 99 ラップまでプレイできます。 -キーボードとコントローラーの両方のサポートが提供されます。 -ゲームでの多言語サポート。 -ゲームで利用可能な20台のレーシングカー。 エクストリームレーシングアドベンチャーの準備をしてください........