Extreme Cycling
雪に覆われたサイクリング アドベンチャーの興奮に飛び込みましょう。冬のワンダーランドを駆け抜けながら、雪に覆われたコース、氷の道、凍てつく山々に挑戦しましょう。 主な特徴: -ゲームには 12 種類のアドベンチャー コースがあります。レベルが上がるごとに難易度が上がります。 -ダイナミックな天候: 吹雪、降雪、澄んだ冬の空を駆け抜けます。 -ゲームには 10 種類のサイクルが用意されています。 -シミュレーション モードでプレイヤーがシミュレーションを体験できます。 -すべての年齢層に適しています。 エクストリーム サイクリング レース アドベンチャーに備えましょう。