Extreme Bike Racing
エクストリーム バイク レーシングは、あらゆる年齢層向けの究極の 3D バイク レーシング ゲームです。3 つのステージがあり、各ステージには 3 つのチャレンジがあり、プレイヤーはチャレンジを完了するためにさまざまなハードルや困難に立ち向かう必要があります。 機能 1. 1 つのデモ レベルで 10 種類のチャレンジ。 2. すべてのチャレンジを完了すると難易度が上がります。 3. すべてのステージのすべてのチャレンジを完了すると、フィナーレがロック解除されます。 4. すべての年齢層向けのスムーズなゲームプレイ体験。 5. プレイヤーが選択できるさまざまなバイク。 6. ゲームでマルチプレイヤーをサポート。 7. ゲームで多言語をサポート。 エクストリーム バイク レーシングの準備をしましょう...