Exterminauts
3人の現場クルー ヒーロー気取りはお呼びじゃない。ここで求められるのは、現場をこなすプロの仕事だ。企業の思惑に振り回され、血まみれの害獣駆除に挑む、泥臭い3人組のExterminautsとなれ。契約ひとつにも会社の金が動く。仲間をカバーし、経費を気にしながら、シフトを生き抜け。 工具は武器になる 工業用工具が、そのまま火力になる。重機や補修機材を武器へと変え、圧倒的な火力を叩き込め。多目的OVERDRIVEを起動すれば、いつもの現場道具がエイリアンを粉砕する兵器へと変わる。 敵は惑星そのもの TIANは、生きている。変わらない戦場で害獣を撃つだけじゃない。君たちは、生態系そのものへ踏み込むことになる。エイリアンは分隊の戦い方に適応し続ける。生き残るには、3人で連携し、動き、戦い方を変え続けるしかない。