Exoborne
『Exoborne』は、自然災害によって荒廃した世界が舞台のタクティカルなオープンワールド脱出シューターです。カスタマイズ自在のExo-Rigを纏い、絶えず変化し続ける過酷な天候に抗いながら、環境を味方につける戦略で敵勢力や他プレイヤーを出し抜こう。襲いかかる自然の猛威を乗り越え、極限のサバイバルを体験しよう!