EVOLVE
お知らせ:『EVOLVE』のマルチプレイヤーサーバーは全て2018年9月3日に閉鎖されます。それ以降はオンラインサーバーを使用する全てのゲームモードおよび機能がご利用になれません。サーバー閉鎖後もシングルプレイやP2Pマルチプレイはお楽しみいただけます。また、ご購入のコンテンツも全てそのままご利用になれます。サーバー閉鎖に関する詳細やFAQは、support.2k.comをご覧ください。 「EVOLVE」 は何度もプレイしたくなる 4 対 1 の熱く緊迫したバトルが展開される、 真の次世代マルチプレイ シューターです。 モンスターは 1 人のプレイヤーが操作し、 個性的なスキルを持った 4 人のハンター (いずれもプレイ可能) のチームを避けつつ勝利を目指します。 進化によって力で圧倒するモンスターになるか、 数的有利を活かすために連携を図るハンターになるか。 ハンター、 モンスター、 マップ、 そしてゲーム モードの組み合わせはほとんど無限で、 毎回違った狩りが楽しめます。 誰が生き延びてもおかしくはない適者生存の世界。 どちらの側になるかはあなた次第です。 ブロークンヒル鉱山のマップには山の奥深くまで入り組んだ坑道が続き、 近道や行き止まりを利用して奇襲攻撃が可能です。 ブロークンヒル鋳造所は産業用地のため人工の建物が多く、 破壊可能なオブジェクトがそこかしこにあり、 立体的な戦闘にうってつけの場所となっています。