Eventide Bundle
スラヴ神話の世界に飛び込もう!古代の生き物が生息する魔法の公園に潜む秘密を解き明かしながら、悪魔ボルタの企みから住民たちを救い出そう。舞台は前作同様、悪名高き魔術師トワルドフスキーの支配する世界です。ならず者のヤノシクの力を借りながら、知恵を振り絞って、誘拐された姪っ子を救出しましょう!