Escape from Life Inc
英語版:日本語字幕には対応しておりません。 君には脚がなかったから…。プレゼントしておいたよ! “Escape from Life Inc” は、歩く魚、横柄なワシ、どもり癖のあるトナカイの3匹を切り替えながらプレイするストーリー中心のパズルプラットフォーマー。冒険の中ではパズルを解いたり、あちこちに飛び移りながら探検をしたりします。たくさんの奇抜なキャラクターと一緒に、3匹のあり得ない仲間たちがエイリアンラボから脱出できるようにしよう! 特徴: - それぞれに個性と能力が異なる3匹の動物になってプレイできます - 暗いひねりを加えたクレイジーで滑稽な物語が展開されます... - 言葉を話す魅力的な動物たちが登場します - それぞれにゲームプレイがまったく異なる5つの章があります - さまざまな楽しいパズルとプラットフォーミングの仕組みを楽しめます - 太った豚のおなかの上で跳ねることができます(豚は気にしないので大丈夫) 私はスウェーデン在住の15歳の個人開発者です。もう1年半ほど情熱的にこのプロジェクトに取り組んでいます。これは私の超個人的なゲームで、ほぼすべての要素にちょっとしたストーリーがちりばめられています。私はこのゲームを楽しみながら作りました。皆さんにも同じくらい楽しんでほしいです :)