Escape From Crypt (Windows)
このゲームには、日本語の字幕や音声は含まれていません! 『Escape From Crypt』では、プレイヤーは自らの価値を証明するために、危険な罠や容赦ない敵が待ち受ける致命的な地下墓地に挑む戦士の役を担います。果たしてあなたは無事に脱出できるでしょうか? 正確なウォールジャンプを駆使し、強力な剣技で攻撃し、暗い深淵を進みながら各チャレンジを乗り越えましょう。恐怖に打ち勝ち、不可能に挑戦し、『Escape From Crypt』の最後までたどり着きましょう!