Erosion
娘は軍閥に攫われ、時間を歪める生きた「柱」の中へと引きずり込まれた。彼女を取り戻さなければ。だが一つ問題がある――死ぬと世界は10年先へと飛び、娘は年を重ね、世界は変貌してしまう。 あらゆる未来を体験せよ ダンジョンで死ねば、次に目覚めるのは10年後。平和だった農場は今や「偉大なる雄鶏」を崇拝するカルト教団の拠点と化す。かつて助けた店主は、いまや事業帝国の主。あなたの選択は数十年にわたって波及し、派閥も、町の人々も、地域全体も変えていく。時間軸の扱い方を極めれば、あらゆる未来を書き換えられるだろう。 オープンワールド探索 巨大な荒野を探索し、カルトに加わり、イカした新車を盗み、アル・カジーノで稼いだチェダーを豪快に使え。砂漠では砂に埋もれたクリーチャーを釣り上げ、賞金首を狩り、決闘に挑み、塩の平原でトラックレースが楽しめる。クエストをこなし、永続アップグレードをアンロックして、未来を再構築せよ。 問題を起こす方法は無限にある 血で力を引き出す儀式の弓、追尾するスマートガン、ボヨンボヨンと跳ねる卵を撃ち出す伝説の「漆黒の雄鶏」まで、数十種類の武器を集めよう。100種類以上のスキルと特殊効果を組み合わせ、強烈なシナジーを生み出せ。猫の軍団を率い、軌道砲台を展開し、自分のクローンを作り出す――ビルドの可能性は無限大。 すべてを破壊せよ 破壊可能なボクセル環境では、遮蔽物はいずれなくなり、巻き添え被害は不可避。壁を爆破し、周囲を瓦礫へ変え、ちゃぶ台をひっくり返せ!物理演算による破壊と弾幕戦闘が融合して、かつてない創造的カオスが生まれる。