Epopeia Puzzle Game
"この束では、あなたがあなたがシングルや友達と遊んでいる間、あなたがリラックスしてすべての成果を集めるために私たちの2つのパズルゲームをあなたに提示します! IIN - あなたはキューブをコントロールし、課題を克服し、ポータルを克服し、あなたの本当の目標を克服する魂です。 Goroons - それは協力、コミュニケーション、そしてユニークな能力を持つかわいいモンスターについてのゲームです!"