Epic World
エピックワールドは、トリッキーな要素、隠された宝物や危険な敵とプラットフォーマーアクションゲームです。あなたはオークの王から盗まれた金を取り戻すために絶えず進化するレベルを探検冒険者になります。 機能: 1.再生する7つの異なるステージ。 2.プレイヤーは、各ステージで6つのレベルを再生するために興奮します。合計で42の異なるレベルがあります。 3.プレイヤーは、異なる武器を持つ3つの異なる文字から選択することができます。 4.異なる能力を持つ敵の13種類。 5.光沢のある金貨をたっぷり。 6.隠された宝箱。 7.16+ユニークなトリッキーな要素。 冒険的な旅の準備をしなさい...。